ブログ

ちょっと時間差がありますが…娘からもらったチョコとバレンタイン・カードです(^○^)!!

2013 年 2 月 23 日 土曜日

もう9日も前のバレンタインの話題を蒸し返すのは、ちょっとあれなんですが…(~_~;)(汗)!!

今年の娘からのチョコには、こんなサンリオのカードがついてました(^○^)!!小さいんですが、結構良くできてます(^o^)v!!

ちょっと時間差がありますが…娘からもらったチョコとバレンタイン・カードです(^○^)!! ちょっと時間差がありますが…娘からもらったチョコとバレンタイン・カードです(^○^)!! ちょっと時間差がありますが…娘からもらったチョコとバレンタイン・カードです(^○^)!! ちょっと時間差がありますが…娘からもらったチョコとバレンタイン・カードです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ