ブログ

「DNPenguin」ついに一面広告になっちゃいましたねぇ〜(^○^)!!

2013 年 2 月 19 日 火曜日

いやあ〜(^○^)!!ちょっとビックリしましたね(~_~;)(汗)!!

2月16日(土)の朝日新聞朝刊です(^○^)!!第1面に小さく広告が載ってるなあ〜と思って油断していたら…┐(‘〜`;)┌!!どっかあああ〜んと!!この一面広告ですからねぇ(~_~;)(大汗)!!

大日本印刷さん!!おもいきりましたねぇ〜(^o^)v!!

一面広告の片隅に「ちなみに…」という形で「DNPenguin」の解説があるところがいいですね(^○^)!!最近は、テレビでの露出度も高くなってますからね(^o^)v!!

DNPenguin DNPenguin DNPenguin DNPenguin

コメントをどうぞ

ページトップへ