ブログ

Nachi様からいただいたぺものたち〜その1〜(^○^)!!

2012 年 12 月 18 日 火曜日

Nachi様、いつも貴重な品々をありがとうございます_(._.)_!!特に「手作りケープペンギンカレンダー」は、いつも自宅で大切に使わせていただいております_(._.)_!!

昨日=17日に、お送りいただいたぺものたちを、確かに頂戴致しました(^○^)!!いずれも「珍品」ですね(^o^)v!!私だけで楽しんだのではバチが当たりますので、皆様にも「見せびらかし」がてらご紹介したいと思います(^○^)!!

まずは、ラッピング用に使われていたこのシール(^o^)v!!私の好みのど真中ですねぇ(^o^)v!!なんと「ペンギン・ウォータードーム・シール」なんですね(^○^)!!これは初めて見ました(^○^)!!

しかも、イワトビとジェンツーとキングがキチンと描き分けられていて秀逸です(^o^)v!!私の貴重なコレクションになりました(^○^)!!

ペンギン・ウォータードーム・シール ペンギン・ウォータードーム・シール ペンギン・ウォータードーム・シール

コメント / トラックバック 1 件

  1. T より:

    先生が頂いたシールの線対象のシールもっています!

    プラザ(旧ソニプラ)の量り売りのシールのコーナーで”捕獲”したのでした。
    http://stickerlovers.jp/?pid=2401979

    ネットはこういうとき便利ですが物欲が…(^ ^;)

コメントをどうぞ

ページトップへ