ブログ

三谷様から2013年のペンギンカレンダーをいただきました(^○^)!!

2012 年 12 月 15 日 土曜日

ペンギンギャラリー特製ペンギンカレンダーは、今年で何年目になるんでしょうか?もう20年以上ですか?

毎年、新しくかつ懐かしくしかも貴重で美しいペンギンたちの生態を描いたフォトカレンダーを製作されるということは、簡単なようで実は大変なご努力と情熱とを必要とすることだと思います!!私はいつも三谷様のそのような情熱に感服しておりますm(__)m!!

最近は、一時期にくらべて「輸入ペンギンカレンダー」が少なくなっているような気がします。気のせいでしょうか?まあ、カレンダーは一年中いつでも翌年のものが作られ売られるようになってきましたから、年末に集中しなくなったのかも知れませんが…(~_~;)!?

三谷様のカレンダーを改めてじっくり鑑賞したいと思います(^○^)!!

ペンギンギャラリー特製ペンギンカレンダー ペンギンギャラリー特製ペンギンカレンダー ペンギンギャラリー特製ペンギンカレンダー ペンギンギャラリー特製ペンギンカレンダー ペンギンギャラリー特製ペンギンカレンダー

コメントをどうぞ

ページトップへ