ブログ

今年のクリスマスペンギンたち〜その2〜クリスマスカードです(^○^)!!

2012 年 11 月 13 日 火曜日

どちらも1ヶ月ほど前に銀座のITO-YAで購入したものです(^○^)!!…だから、というわけではありませんが、たぶん今年の新作だと思います(^○^)!!

このテのシーズンぺものには、去年あるいは数年前の「売れ残り」あるいは「定番」が時々混ざっていて、いつも頭を悩ましています(~_~;)(涙)!!だから…「これ!?あったっけ?」と、必ず妻に確認してからゲットするように心がけています(~_~;)(涙)!!

なんせ高いんですよ!!ヘタすると1枚1000円を超えるカードもあります(~_~;)(汗)!?新作を全て買うと、財布がカラッポ!!なあんてことにもなりかねない。くわばらくわばら…(ToT)(涙)!!

今年のクリスマスペンギンたち〜その2〜クリスマスカード 今年のクリスマスペンギンたち〜その2〜クリスマスカード 今年のクリスマスペンギンたち〜その2〜クリスマスカード 今年のクリスマスペンギンたち〜その2〜クリスマスカード

コメントをどうぞ

ページトップへ