代官山のハイソゾーンのショーウインドウに佇むペンギンたちです(^○^)!!

2012 年 7 月 27 日 金曜日

場所は代官山の西郷橋近く。こんなオシャレなエリアです。このあたりの山手通り沿いには、たくさんの大使館や高級ブティックや隠れた高級レストランなどがひしめいています(^○^)!!

私は、ここから徒歩でも15分以内の職場に34年間も勤めていながら、このエリアにはとんとご縁がない生活を送ってきました(~_~;)(涙)!!しかし…、先日、仕事でバス(ちなみにこのエリアには路線バスなどという下賎な乗り物はありません!)の中からチラッと見かけてからは、「一度は行かないと!!」と心にかたく誓っていたのです(^○^)!!

さて…その街角ペンギンはこの風景のどこにいるのでしょうか?

このディスプレイは、もはやショーウインドウなどではなく、一種のモニュメントといいますか、この通りの芸術品の一部とでもいいますか…?3羽の白いペンギンたちは、この高級住宅街を眺めながら、いったい何を考えているのでしょう?

ショーウインドウに佇むペンギンたち ショーウインドウに佇むペンギンたち ショーウインドウに佇むペンギンたち ショーウインドウに佇むペンギンたち ショーウインドウに佇むペンギンたち ショーウインドウに佇むペンギンたち ショーウインドウに佇むペンギンたち ショーウインドウに佇むペンギンたち ショーウインドウに佇むペンギンたち

コメントをどうぞ

ページトップへ