泉大津駅前のクリーニング・ペンギン(^○^)!!

2012 年 2 月 22 日 水曜日

泉大津駅前のクリーニング・ペンギン 泉大津駅前のクリーニング・ペンギン

泉大津は、堺市のちょっと南にあたります(^○^)!!高野山詣での南海電鉄沿線です。先日、用事で、この駅を利用したんですが…、駅前のビルを見てビックリ(^o^)v!!

な、な、なんと!!ここにも「クリーニング・ペンギン」が、しかも大々的に笑顔を振りまいているではありませんか(^○^)!!

いったい、日本中で何軒の「ペンギン・クリーニング」屋さんがあるんでしょうね(^○^)!?

コメント / トラックバック 2 件

  1. あらら、すぐご近所に来ていたのですね。ご連絡くださればよかったのに。
    ちなみに、このクリーニング店の別の店が自宅から徒歩1分の距離にもあります。

  2. 上田一生 より:

    >>ペンギン先生 様
    ご挨拶せず申し訳ございませんでしたm(__)m!!
    別項でも触れましたが、園館関係の用事でバタバタ、アタフタと移動しておりまして、ゆっくり時間がとれませんでした(~_~;)(涙)
    このクリーニング屋さんもチェーン店を展開していらっしゃるんですね(^○^)!!なにかオリジナルグッズはあるんでしょうか?(^○^)?

コメントをどうぞ

ページトップへ