またまたヌリアさんからスペインの街角ペンギン情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 2 月 17 日 金曜日

いつもお世話になっておりますなみこ様を通じて、スペイン地中海岸にあるアルメリアのハンバーガーショップの「海賊ペンギン」情報をいただきました(^○^)!!以下は、なみこ様からいただいた解説メールです(^o^)v!!

ヌリアさんから、ペンギン情報です。

これは、スペインアルメリアのハンバーガーショップの写真です。

スペインアルメリアのハンバーガーショップ スペインアルメリアのハンバーガーショップ スペインアルメリアのハンバーガーショップ スペインアルメリアのハンバーガーショップ スペインアルメリアのハンバーガーショップ

ペンギンパイレーツですから「P.P.」ですね(^o^)v!!

ショップの外観からすると、有名な「世界チェーン」のハンバーガーショップなんでしょうか?

それにしても…、陽射しが明るくて、とても冬の景色とは思えないですね(^○^)!!ヌリアさんが仰る通り、アルメリアは素晴らしい環境に恵まれてるんですね(^o^)v!!

ヌリアさん!なみこさん!いつも本当にありがとうございます(^○^)!!
Gracias!!! Gracias!!! Buenos pinguinos!!! (^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ