友人のKさん(男性)からの映像です(^○^)!!

2012 年 1 月 19 日 木曜日

空港のペンギン 空港のペンギン

彼は「さあ┐(‘〜`;)┌これはどこでしょう?」と、ぶつけてきました。最初のペンギンが並んでる映像が、18日に送信されてきたKさん(男性)からのものです(^○^)!!

もう1つの旗を持ってる方の映像は、だいぶ前に別のKさん(女性)からいただいたものです(^○^)!!

空港の手荷物受けとりターンテーブルなんですが…(~_~;)!?たしか…、九州か四国か中国地方の空港だったと思うんですけど…(~_~;)?思い出せません(ToT)(涙)

どこでしたっけ?

コメント / トラックバック 4 件

  1. Noriyuki より:

    マーシャルくんでおなじみの大分空港です(^^)

  2. 上田一生 より:

    >Noriyuki 様
    大正解です(^○^)!!さすが!鉄道だけでなく、あらゆる交通機関を熟知していらっしゃいますなあ〜(^o^)v!!
    詳しくは今日(20日)のブログで、正解をご紹介致しますが…、実は、私はまだ直接現地に行って見てきてはおりません(~_~;)(涙)
    ところで…、マーシャル君て、いつ頃出現したんですか?

  3. Noriyuki より:

    数年前に名前公募してた覚えはあるんですが(^^;;;

    そうそうペンギン薬局の件ですが、知ってそうな方に聞いても知らないとのことだったので、その内に直接聞いてきます(^^;;;

  4. 上田一生 より:

    >Noriyuki 様
    いつも素早いご対応をありがとうございますm(__)m!!
    そうですか!「マーシャル君」の名前は公募で決まったんですか(^○^)!!
    仙台の「ペンギン薬局」の件、謎が深まりますねぇ(^○^)!!かなり歴史のある老舗ですから、必ずなんらかのいわくがあると睨んでいます(^o^)v!!
    何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ