「ペンギンハンター特派員」ヌリアさんとエドアルドさんからなみこ様を通じて、「スペインペンギン」の報告が届きました(^○^)!!

2011 年 11 月 17 日 木曜日

まずは、ペンギンハンター特派員からの情報を以下に引用致します(^o^)/

「こんにちは。
私たちは今、南スペインのマルベーリャ(マラガ)に来ています。ここのビーチには、ペンギンマークcruz blancaと言うビールの醸造所があります。
マルベーリャは、スペインで最も高いビーチリゾートで、たくさんのオシャレなスペイン人がここで夏を過ごします。
宣伝用のペンギン君は、冷た〜いビールを片手にお客さんをビヤガーデンに誘っています。

スペインペンギン スペインペンギン スペインペンギン スペインペンギン

ペンギンハンター特派員ヌリアとエドアルドがスペインマルベーリャよりお伝えしました。」

ヌリアさん、エドアルドさん、いつも楽しく貴重な話題をありがとうございます(^o^)/!!また、なみこさんの素晴らしい翻訳に深く感謝致します_(._.)_!!

ところで…、このビール醸造所は、ペンギンをロゴにしてるんでしょうか?「白い十字架」というブランドだとすれば、ペンギンとは関係ありませんよね?ビーチだから、こんなペンギンをあしらったのかな?

ぜひ教えて下さいm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ