NEWDAYS10周年記念「店員Suicaペンギン」はいかが?(^○^)!!

2011 年 11 月 7 日 月曜日

昨日(6日)初めて気づきました(^○^)!!

中身は、以前からあったSuicaペンギンぐるみなんですが…、NEWDAYSの制服を着てるんですよ(^o^)v!!やりますねぇ〜(^o^)/そうきますか?

NEWDAYS10周年記念「店員Suicaペンギン」 NEWDAYS10周年記念「店員Suicaペンギン」 NEWDAYS10周年記念「店員Suicaペンギン」

ちなみに…、新しいNEWDAYSクリアファイルは、もう以前から知っていたんですが…(~_~;)

これを機会に、いろんな「着せ替え」をやろう…、なんて考えてないでしょうねぇ〜φ(゜゜)ノ゜!?マニアとしては恐ろしい状況になってきましたね(~_~;)(冷汗)

コメント / トラックバック 3 件

  1. とり より:

    こ、これは・・・♪
    まずい、また我が家に1羽Suicaペンギンが・・・妻に怒られる・・・(^_^;;;)。

    10周年記念グッズ、ペンギンだらけの様相が。
    帰りに店頭を覗いてみます!!

  2. Nachi より:

    一昨日見つけてから未だ悩み中です(^▽^;)

  3. 上田一生 より:

    >とり 様
    >Nachi 様
    コメントをありがとうございますm(__)m!!
    Suica10周年記念グッズは、今後どう展開していくんでしょうか(^○^)?妻は「まさか10周年記念Suicaカードなんてのを出してないでしょうね!?」と、疑ってます(~_~;)

コメントをどうぞ

ページトップへ