ヒエヒエ枕です(^○^)!!

2013 年 5 月 30 日 木曜日

これも実物を購入したわけではなく、売場にあるのを見つけただけなんですが…(~_~;)(汗)!!

いやあ〜(~_~;)(汗)!!実際、梅雨入りしちゃいましたしね…これから夏にかけては「涼感グッズ」の大量発生が続くわけですよ(~_~;)(涙)!!そうなるともう…出るわ出るわ、湧いて出るように次から次へとめどなく「涼感ぺもの」が増殖しますよね。これを全部買ってた日にゃあ、マジで破産しますぜ(~_~;)(大涙)!!

…というわけで買わないんですが…、しかしぺものには未練と執着があるわけでして…(~_~;)…ははは(~_~;)

corner277-02 ヒエヒエ枕

コメント / トラックバック 1 件

  1. Noriyuki より:

    その製品作ってるメーカー、他にもぺ物が(^^)

コメントをどうぞ

ページトップへ