K様からいただいた街角ペンギン情報です(^○^)!!

2013 年 4 月 30 日 火曜日

まずはK様からいただいたメールと映像をご覧下さいませ_(._.)_!!

お久しぶりです。GWはいかがお過ごしですか?先ほどペンギンをみつけたので思わず撮ってしまいました。
石ペンギン

K様、こちらこそご無沙汰して申し訳ございませんでしたm(__)m!!

今は、熊本にいらっしゃるんですね(^○^)!!GW中の九州は、もう完全に初夏なんでしょうね(^○^)!!

この映像は、最近ペンギン施設がリニューアルされた熊本動物園入口付近の「石ペンギン」だそうですが…(~_~;)(涙)、実は、私はまだ実物を見ておりません。ウワサでは…、チリのプニウィルをモデルに造られたフンボルトペンギンのための施設だそうですね(^○^)!!

九州では佐世保に新しいペンギン展示施設ができますし、大阪海遊館のリニューアル施設も素晴らしいそうですね(^○^)!!

残念ながら、私のGWは、遠出ナシ、何本かの原稿に追われて終わりそうです(~_~;)(涙)!!ただ、近々、九州の園館の「ペンギン施設リニューアル」のお手伝いをすることになりそうですので、その時には、この石ペンギンにもご挨拶してこようかと考えております(^○^)!!

皆様のGWはいかがでしょうか?

コメントをどうぞ

ページトップへ