Suicaペンギンの営業ポスターです(^○^)!!

2013 年 3 月 12 日 火曜日

私は鉄ちゃんでも温泉マニアでも旅行マニアでもありません(~_~;)(汗)!!だから、基本的にこういうポスターは、わりに心安らかに眺めていられます(^○^)!!

しかし、いわゆる「チハラー」や鉄ちゃんや旅行マニアには、きっとこの種のポスターはかなり強烈な収集アイテムなんでしょうね(~_~;)(汗)!?

これからは春の観光・旅行シーズン(^○^)!!全国を桜前線とともに北上されるコアなマニアの皆様の中で、ペンギンにこだわっていらっしゃる方々は、Suicaの全国展開にともなう金銭的・日程的・肉体的ご負担がますます増してしまいますね(~_~;)(汗)!!

皆様のご検討をお祈り申し上げますm(__)m!!

Suicaペンギンの営業ポスター Suicaペンギンの営業ポスター

コメントをどうぞ

ページトップへ