ついに遭遇(^o^)v!!憧れの「ムサシノ・クリーニング」専用集配車です(^○^)!!

2013 年 3 月 2 日 土曜日

ムサシノ・クリーニングさんについては、すでに何度かご紹介して参りました(^○^)!!…が、「必ずある!!」という信念というか念力というか執念が天に通じたようです(^o^)v!!

ついに昨日=1日の夕方、中目黒(目黒川沿い)で「ムサシノ・クリーニング専用集配車」に出会いました(^○^)!!中目黒駅に向かってノロノロ歩いている私のかなり前方を走り去っていったのですが…、ン?まてよ!?あそこにはムサシノ・クリーニングさんの出店がある東急ストアがあったよなあ〜(^○^)!!…と気づいたのです(^○^)!!

急いでそちらに向かうとピンポーン!!(^o^)v!!集配車が停車してさかんに積み降ろし・積み込み作業中でした!!

しかし…、シャッターチャンスはわずか15秒足らず(~_~;)(汗)!!集配車のドライバーはプロ中のプロ(^o^)v!!あっという間に作業を完了して走り去りました(~_~;)(汗)!!…す・スゴイ(~_~;)(汗)!!

ムサシノ・クリーニング ムサシノ・クリーニング

コメントをどうぞ

ページトップへ