これも「クリスマスペンギン」!?東武浅草駅の巨大ポスターのてっぺんぺんとすみだ水族館ギフトショップのショーウインドーペンギンたち(^○^)!!

2012 年 11 月 16 日 金曜日

昨夜=15日はスカイツリーがクリスマスツリーカラーにライトアップされる初日=点灯式だったそうです(^○^)!!その足下の水族館にいながら、「点灯式」に全く気づかずに素通りしてしまいました(~_~;)(汗)!!

実は、すみだ水族館スタッフとの打合せに夢中だったからです(^○^)!!

だから…、当然、ギフトショップでも何もゲットしていません(~_~;)(涙)!!以前の「ナンチャッテマゼランペンギン」ではなく「本格的マゼランペンギン」が増えてきたショップの棚に、良さげなぺものが並んでいたんですが…、泪を呑んで諦めました(~_~;)(大泣き)!!

今度は「仕事」じゃない時にゆっくり探そう(^○^)!!

あ、そうそう(^○^)!!すみだ水族館の年パスをお持ちのI様、M様、久しぶりにお会いできて楽しかったです(^o^)v!!偶然とはいえ、「ペンギンキャンプ落選組の方々」にお詫びができて、少しホッとしました(~_~;)(汗)!!今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

東武浅草駅の巨大ポスター 東武浅草駅の巨大ポスター 東武浅草駅の巨大ポスター 東武浅草駅の巨大ポスター

コメント / トラックバック 1 件

  1. tetsu より:

    偶然お会いできて、こちらもびっくりいたしました。いろいろと実現できるとイイですねぇ。とっても楽しみです。

コメントをどうぞ

ページトップへ