街角といっても長崎ペンギン水族館の一角なんですが…(^○^)!!

2012 年 9 月 11 日 火曜日

実に久しぶりに伺いまして、9月9日(日)にイベントをさせていただいた時に、発見致しました(^○^)!!

こういうの…「顔だし看板」とか言うんでしょうか?正式名称=業界用語を知らないので適当に書いてますが…(~_~;)(汗)!?どなたか正式名称をご教示下さいませm(__)m!!

世界中、いろんなところ(主に観光地)で見かけますが…(~_~;)(汗)!?実は…、私の娘婿さんも大マニアなんです(^○^)!!

しかし…、こんなにいろんなペンギンと一緒に、しかも飼育担当者スタイルで記念撮影できるのは…、世界広しといえども、長崎ペンギン水族館だけじゃないでしょうか(^o^)v?

皆さんも、ぜひ!!撮影にお越し下さいませm(__)m!!

長崎ペンギン水族館の「顔だし看板」 長崎ペンギン水族館の「顔だし看板」 長崎ペンギン水族館の「顔だし看板」

コメントをどうぞ

ページトップへ