赤ちゃん用品=乳児用玩具売場にいたペンギンたちです(^○^)!!

2012 年 9 月 5 日 水曜日

たまたま通りかかった乳児用玩具売場に、こんなペンギンたちがいました(^○^)!!2種類あります。いずれも輸入品ですが…、1つはかなり大きなペンギン人形の中に、お手玉状の小さな重りを入れていくと、ペンギンがユラユラ揺れる…という仕組みです(^○^)!!

もう1つは、ほかの動物オモチャとセットになった組み立てオモチャです(^o^)/これも楽しそうですね(^o^)v!!

でも…、かなり大きなパッケージでしたので…、ちょっとビビって買うのはためらいました(~_~;)(汗)!!

赤ちゃん用品=乳児用玩具売場にいたペンギンたち 赤ちゃん用品=乳児用玩具売場にいたペンギンたち 赤ちゃん用品=乳児用玩具売場にいたペンギンたち 赤ちゃん用品=乳児用玩具売場にいたペンギンたち 赤ちゃん用品=乳児用玩具売場にいたペンギンたち 赤ちゃん用品=乳児用玩具売場にいたペンギンたち 赤ちゃん用品=乳児用玩具売場にいたペンギンたち 赤ちゃん用品=乳児用玩具売場にいたペンギンたち

コメントをどうぞ

ページトップへ