福島県の温泉ホテルの「お土産売場」で出会った「ペンちゃんおしゃべり救急車deGo!」です(^○^)!!

2012 年 8 月 20 日 月曜日

売場の棚で、ひしめき合っていました(^○^)!!

この温泉に来たのは、プライベートではなく、出張でしたし、あまり大きなお土産は持ち帰りにくい状況でしたし…、なにより妻に歓迎されないだろうなあ〜、ということが明らかでしたので…(~_~;)(汗)!!

「ぺもの図鑑」ではなく「街角のペンギンたち」となりました…(~_~;)(涙)!!

ペンちゃんおしゃべり救急車deGo! ペンちゃんおしゃべり救急車deGo! ペンちゃんおしゃべり救急車deGo!

コメント / トラックバック 1 件

  1. Noriyuki より:

    安心してください、これトイザらスでも売ってるのでお土産じゃなく買えます(^^)
    ちなみに救急車じゃなく新幹線版もあったかと(^^)

コメントをどうぞ

ページトップへ