『ぺんぎんちゃんのぼうし』(もとしたいづみ作、猫野ぺすか絵、こどものくにたんぽぽ版、2011年7月)は、サイン本です(^○^)!!

2011 年 9 月 12 日 月曜日

カメラマンの太田さん、こばやしゆたかさん、望月さん、本当にありがとうございました_(._.)_!

『ぺんぎんちゃんのぼうし』(もとしたいづみ作、猫野ぺすか絵、こどものくにたんぽぽ版、2011年7月) 『ぺんぎんちゃんのぼうし』(もとしたいづみ作、猫野ぺすか絵、こどものくにたんぽぽ版、2011年7月)

この本は、太田さんが9月9日の会合の時に、展覧会会場から買ってきて下さったものです。

版画の味わいが、ぺんぎんちゃんに独特の雰囲気を与えていますね。羽毛の風合いが、よく出ていると思います。

コメントをどうぞ

ページトップへ