『ぺんちゃんのかきごおり』(おおいじゅんこ作、アリス館、2012年6月26日発行)は楽しい仕掛け絵本です(^○^)!!

2012 年 8 月 1 日 水曜日

かきごおりが大好きなぺんちゃんが、大きな大きなかきごおりづくりに挑戦します(^○^)!!さて…、かきごおりの大きさは?

裏表紙の見返しに、「かきごおりめいろ」がついていて楽しめます(^○^)!!

『ぺんちゃんのかきごおり』(おおいじゅんこ作、アリス館、2012年6月26日発行) 『ぺんちゃんのかきごおり』(おおいじゅんこ作、アリス館、2012年6月26日発行) 『ぺんちゃんのかきごおり』(おおいじゅんこ作、アリス館、2012年6月26日発行)

コメント / トラックバック 2 件

  1. |● ‘ _ゝ’●|/ 美奈子 より:

    「あ」おいじゅんこ さん
           ではなく、
    「お」おい じゅんこ さん
          ですよ(^o^)/

  2. 上田一生 より:

    >>美奈子 様
    ご指摘、本当にありがとうございましたm(__)m!!
    ご連絡に気づかれたサイトを管理していただいているペンギンスタイル様が、すぐに訂正して下さいましたm(__)m!!重ねてお礼申し上げますm(__)m!!
    今後は、こういう間違いのないよう、十分気をつけて参りますので、またよろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ