ブログ

『Suicaのペンギン』は強烈なカタログMOOK本です(^○^)!!

2011 年 12 月 1 日 木曜日

いやあ〜、関東では相変わらず「Suicaペンギン台風」が吹き荒れております(~_~;)!!皆様、ご健勝でしょうか?

その象徴ともいえるのがこれ=『Suicaのペンギン』(宝島社、2011年12月18日)です(^○^)!!12月18日発行のはずなのに…、11月下旬の内に書店からは姿を消しつつあります(~_~;)

『Suicaのペンギン』(宝島社、2011年12月18日) 『Suicaのペンギン』(宝島社、2011年12月18日) 『Suicaのペンギン』(宝島社、2011年12月18日)

「ブランドムック」お約束の「トートバッグ&Suicaパスケース」が特別付録としてついてますから、そりゃあ〜とぶように売れますわなぁ〜(-_-;)(涙)

とにかく、全編これカタログブック(^○^)!!もちろん、様々な関連記事もありますが…、コレクターズアイテムであることは間違いなし(^o^)v!!これを持たずしてSuicaを語るなかれってな感じでげすな(~_~;)!!実は、私はひそかにちょっとしたゲンナリ感に襲われております(~_~;)!ぺものというか、単なるコレクターアイテムというか…、あまりの十字砲火的「大攻勢」に、ちょっと疲れてきたのかもしれません…(@_@)?

コメントをどうぞ

ページトップへ