ブログ

『世界一おもしろいペンギンのひみつ』(サンマーク出版、上田一生監修)のハングル版・中国語版が勢揃いしました(^o^)/‼️

2021 年 1 月 6 日 水曜日

皆様、2021年のお正月は、どのようにお過ごしでしたか?いよいよ、本格的な一年の始まりですが、まずはコロナ対策をしっかりして参りましょう‼️

さて、2018年にサンマーク出版から出ました『世界一おもしろいペンギンのひみつ』ですが、おかげさまで多くの方々に読んでいただけました。実は、その後、韓国と台湾の出版社から各々ハングル版と中国語版出版のお申し出がありまして、作業が続いておりました。

おかげさまで、どちらも2020年内に刊行され、本日=2021年1月6日(水)までに「著者献本」として、上田の手元に実物が送られてきました。ハングル版は原本よりも少し大きめ、中国語版はかなり原本に近い感じです。

韓国と台湾とで、また新たなペンギンファンが増えていくことを、心から願っております(^o^)/‼️

コメントをどうぞ

ページトップへ