ブログ

ドメチカ様から、「マゼラン号」出走直前情報プラスαをいただきました(^o^)/

2011 年 7 月 9 日 土曜日

いつも、楽しい話題を頂戴している京都在住のイラストレーター=マダムドメチカ様から、以下のような最新情報をいただきましたので、ご紹介致します(^o^)/(以下にドメチカ様からのメールを引用致します!)

「まず 添付画像は 今日の朝日新聞の広告ページに 載っていた サンリオのグリーティングカードです。
ペンギンカードは ふくらませることができる ビニールうきわ付き。 だそうです。

サンリオ-グリーティングカード-ペンギン

そしてマゼラン号は 予定通り 7月10日(日) 中山競馬 11レース「七夕賞(GⅢ)」に出走します。
3枠5番です。

この前は 情報やら絵封筒やら 色々ご紹介いただき ありがとうございました。
切手の話題が盛り上がっていましたね。
素敵な切手を見つけると 買ってしまうのですが、私自身コレクターではないので 手元には残りません。
先日の切手も 先生に送った物が 最後の1枚でした。気付いて頂けて嬉しかったです。

では 明日夜のテレビ楽しみにしてます。」

ドメチカ様、一緒にマゼラン号の勝利を祈りましょう(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ