ブログ

長崎ペンギン水族館オープン15周年記念イベントでの「いただきぺもの」自慢~その1~

2016 年 5 月 5 日 木曜日

先月、23日(土)に長崎ペンギン水族館で行われた「オープン15周年記念セレモニー」の際に、様々な方々から長崎名物や楽しいぺものを、たくさん頂戴致しました(^○^)!!

今回は、「いただきぺもの自慢」第1弾です(^o^)v!!

まずは…、マニアの間ではすっかり定番になっているようですが…、「ぱんやのパングワン」特製…「ペンギンクッキー」です(^○^)!!製造元の精養堂製菓は、東京の三軒茶屋にあります。

三種類の生地の味がバランス良く調和していて、美味しくいただきました(^o^)v!!…どこからかじり始めたか?…は、ナイショです(~_~;)!?

長崎ペンギン水族館オープン15周年記念イベントでの「いただきぺもの」自慢~その1~ 長崎ペンギン水族館オープン15周年記念イベントでの「いただきぺもの」自慢~その1~ 長崎ペンギン水族館オープン15周年記念イベントでの「いただきぺもの」自慢~その1~

コメントをどうぞ

ページトップへ