ブログ

12月13日の「ペンギン+鉄ちゃんクイズ」の正解です(^○^)!!

2015 年 12 月 27 日 日曜日

今回のクイズは、なかなか難易度が高かったようですね(~_~;)!?

ある自他ともに認める「鉄ちゃん」=T様は…「う~ん!?わからないですねぇ~(ノ_・。)!?」とのこと!!

また、京都のイラストレーター=ドメチカ様からは、「(古いガラケーに同じような画像があり、そのデータを確認すると…)2013年3月31日の画像で場所は谷町線関目高殿駅。ただし、右どなりの広告が葬儀屋さんで、私はてっきりどうしてペンギン??とかんちがいしておりました」とのことです(^○^)!!

では…解答は…「大阪市営地下鉄御堂筋線の新大阪駅」です(^o^)v!!

前回もご紹介致しましたが、内容は「忘れ物への注意を促すもの」ですから、ドメチカ様が指摘される「谷町線」にもある可能性は大ですね(^○^)!!私は、谷町線のものは未確認です(^o^)/!!どなたか確認していただければ幸いですm(__)m!!

12月13日の「ペンギン+鉄ちゃんクイズ」の正解です(^○^)!! 12月13日の「ペンギン+鉄ちゃんクイズ」の正解です(^○^)!! 12月13日の「ペンギン+鉄ちゃんクイズ」の正解です(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ