ブログ

ぺものマニア+鉄ちゃん・鉄女を誇る方々にクイズです(^○^)!!

2015 年 12 月 13 日 日曜日

┐(‘~`;)┌さあ?この添付映像のペンギンは、どこの鉄道駅で働いているのでしょうか?路線名と駅名とをお答え下さいませ(^o^)v!!

ちなみに…、このペンギンは「立つ時、後に残さず!!」と言いつつ、忘れ物防止を訴えているんですね(^○^)!!「立つ時」=「立つ鳥」だからペンギンだ…という、洒落た含みがあるわけです(^o^)v!!

妻は…「考えすぎじゃない!?」…と、あまり評価が高くありませんが…、私は気に入ってます(^o^)v!!

ぺものマニア+鉄ちゃん・鉄女を誇る方々にクイズです(^○^)!! ぺものマニア+鉄ちゃん・鉄女を誇る方々にクイズです(^○^)!! ぺものマニア+鉄ちゃん・鉄女を誇る方々にクイズです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ