『しろくまカフェ』特製コースター、妻がゲットしました(^o^)/

2011 年 5 月 30 日 月曜日

「いやあ〜、なかったら注文しようと思ってたら、最後の1冊だったよお〜!!あぶないところだったあ〜!!」と言いつつ、妻が捕獲した「コースター」をチャラチャラ振ってました(~_~;)

しろくまカフェ・コースター 月刊フラワーズ

「少女マンガ雑誌買ったのなんて初めてだあ〜」と言いつつ、『しろくまカフェ』の部分は食い入るように読んでました(^○^)

確かに、平川さんのご指摘の如く、こりゃあ水分の入ったコップは置けませんなあ〜(~_~;)コップが「汗かいたら」、コースターはぶにょぶにょになっちゃいますよね(^o^)/

私の古い知り合いに「バッジおたく」がいるんですが、たぶん彼だったら、「これはバッジだ!!」と宣言して、コースターの裏に安全ピンを装着して胸に飾るに違いありません。

それにしても小学舘さん!もっと「しろくまカフェグッズ」を出していただけますと、大変嬉しいんですが…、いかがでしょうか?(^○^)

コメント / トラックバック 2 件

  1. manchot より:

    少女じゃないけど、おまけ?いや付録につられて、少女漫画雑誌買ってしまいました(^^;
    コースターは、写真のように「飾る」が正しい使用方法ですね。

  2. 上田一生 より:

    >manchot 様
    コメントをいただき、ありがとうございましたm(__)m!!
    実は、あのスタンドは、ふだんは別の小さな「アンティークペンギン画」を飾っています(^o^)/
    ペンギンカフェのキャラのポスターやポストカードなんか、すぐにでも欲しいですね(^○^)!

コメントをどうぞ

ページトップへ