ブログ

次回「ペンギン会議全国大会」のお知らせを間もなく発送致します(^○^)!!

2015 年 11 月 27 日 金曜日

2016年1月17日(日)の「ペンギン会議全国大会」と18日(月)の「飼育技術者研究会」のお知らせを、間もなく事務局から郵送致します(^○^)!!

今回の大会と技術者研究会は、皆様からの発表のお申し込みが多く、内容もバラエティーに富んでいて、極めて充実したものとなっております(^o^)v!!

多くの会員の皆様のご参加をお待ちしております(^o^)/!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. 岡田 より:

    上田先生こんばんは!
    突然のコメントで失礼致します。
    いつもブログを読ませて頂いております。
    冬らしく寒い日も増えてきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
    昨年のペンギンキャンプに地方在住の友人と参加をし、先生のお話を伺う機会を得たことで さらに『ペンギン』という生き物に心を奪われ日々生活している毎日です。キャンプ当日は、持参した先生の本にイラストとサインをいただけて、私の宝物のひとつになりました。すみだ水族館のキャンディ会議にも一般客としてお話を聞きに参りました。その時、偶然にも上田先生に御挨拶をすることが出来、ペンギンキャンプの友人のこともちゃんと覚えていると言って下さりとても嬉しく思いました。私が秋に体調を崩してしまい、水族館から足が遠退いてしまっておりましたが、現在は少しずつ近場やペンギンヒルズなどに友人と一緒に行けるまでに回復しました。今回 ご連絡をさせて頂いたのは、以前から常々思っていた『ペンギン会議全国大会』に 一般の私共が参加をさせて頂くことは難しいでしょうか?地方の友人も是非とも参加して、沢山の方のお話を聞きたいと申しております。ペンギン会議に参加することは私共の共通の夢でもあり、しかしながら深い知識を持ち合わせている訳でもなく、それなのに会議に参加してみたいなんて身分不相応の夢なのかなぁとも思っております。けれどせっかく東京なんだしと勇気をだして御連絡した次第です。お忙しい中 突然の御連絡、御質問で大変申し訳ありません。是非御検討いただき、おてすきのときにでも 御回答をいただけると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。夜分に失礼しました。

コメントをどうぞ

ページトップへ