ブログ

妻が見つけたノートです(^○^)!!

2015 年 2 月 15 日 日曜日

2月に入りまして、例年のことですが、勤務高校の「入試業務週間」に突入致しました(~_~;)(汗)!!1月からちょっと体調を崩していたこともあり、バタバタフラフラしながらなんとか動いている…という状況です(~_~;)(涙)!!

そんなわけで、このブログも最近は少し滞りがちです(~_~;)(汗)!!とはいえ、ペンギンネタは放っていてはくれません。

このペンギンノートも、妻が出会って報告してくれました(^○^)!!

妻が見つけたノートです(^○^)!! 妻が見つけたノートです(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. こばやしゆたか より:

    https://twitter.com/adelie/status/564365292126470144/photo/1
    こんなのもあります。

  2. 守屋 由起子 より:

    上田先生、こんにちは。いつも楽しく拝見しております。このノートを私の息子はかなり前から使っていますよ。いろいろな動物があるのですが、やはりペンギン以外は購入したことがありません(笑)

コメントをどうぞ

ページトップへ