ブログ

都内2ヵ所のペンギンクリスマスツリーです(^○^)!!

2014 年 12 月 27 日 土曜日

いよいよ大晦日・新年モード全開となりましたが…、クリスマスはいかがお過ごしでしたか(^○^)?

緑色のクリスマスツリーは、恵比寿駅のアトレにあるとある書店で出会いました(^o^)/!!全国から分厚い財布を抱えた「チハラー」の勇士が集結し、次々に高額オリジナル・サイン入りグッズをお求めになっていらっしゃいました(^o^)v!!

一方、白いツリーは、すみだ水族館の売店で出会いました(^o^)/!!こちらの由来は、映像に示した通りです(^○^)!!寺田順三さんのペンギンたちが、ツリーを飾っていました(^○^)!!

…で、ふと考えたんですが…、ペンギンアート展で、様々なアーティストがオリジナル・ペンギン・オーナメントをつくって、大きなツリーに飾る…なあ~んてアイディアはいかがでしょうか?きっと夢のあるペンギンクリスマスツリーができると思うのですが…(^○^)?

都内2ヵ所のペンギンクリスマスツリーです(^○^)!! 都内2ヵ所のペンギンクリスマスツリーです(^○^)!! 都内2ヵ所のペンギンクリスマスツリーです(^○^)!! 都内2ヵ所のペンギンクリスマスツリーです(^○^)!! 都内2ヵ所のペンギンクリスマスツリーです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ