ブログ

マリンピアクラブ2014年忘年会は「雪の仙台」でした(^○^)!!~マリンピアクラブ「忘年会・牡蠣小屋ツアー」報告・その1~

2014 年 12 月 23 日 火曜日

もう、十数年、毎年何回か仙台とマリンピア松島水族館を訪ねていますが…、12月のこの時期に、仙台市内で雪が積もっているところに出くわしたのは、初めてでした(^○^)!!

マリンピアクラブの忘年会は、仙台駅近くの居酒屋で、盛大に開催されまして、東京からの参加者もいらっしゃいました(^o^)v!!皆様、本当にお疲れ様でした_(._.)_!!

この日と、翌日の最高気温が、3度とか2度とかいう状態でしたが、参加者のテンションは高く、2014年を締めくくる宴は、深夜まで続きました。皆様、お疲れ様でしたm(__)m!!

マリンピアクラブ2014年忘年会は「雪の仙台」でした(^○^)!!~マリンピアクラブ「忘年会・牡蠣小屋ツアー」報告・その1~ マリンピアクラブ2014年忘年会は「雪の仙台」でした(^○^)!!~マリンピアクラブ「忘年会・牡蠣小屋ツアー」報告・その1~ マリンピアクラブ2014年忘年会は「雪の仙台」でした(^○^)!!~マリンピアクラブ「忘年会・牡蠣小屋ツアー」報告・その1~ マリンピアクラブ2014年忘年会は「雪の仙台」でした(^○^)!!~マリンピアクラブ「忘年会・牡蠣小屋ツアー」報告・その1~

コメントをどうぞ

ページトップへ