ブログ

中村元様から新しい視点の園館論を頂戴致しました(^○^)!!

2014 年 12 月 17 日 水曜日

常識はずれの増客術』(講談社新書、中村元著、2014年11月20日発行)を、著者の中村元様からいただきました(^○^)!!いつも、ありがとうございます_(._.)_!!

「集客」問題は、動物園や水族館など生き物を飼育・展示している施設にとっては、いつも頭の痛い課題です。その課題に、中村流の鋭い斬り込みを見せて下さっています(^o^)v!!

今年は、様々な園館論が提示された年でした。これからの動物園や水族館はどうあるべきか?できるだけ幅広く懐深く、議論が展開されていくことを期待しております(^o^)v!!

中村元様から新しい視点の園館論を頂戴致しました(^○^)!! 中村元様から新しい視点の園館論を頂戴致しました(^○^)!! 中村元様から新しい視点の園館論を頂戴致しました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ