ブログ

夏以降に入手したぺもの3点(^○^)!!

2014 年 12 月 16 日 火曜日

入手した…といっても、実際に購入したのは、全て妻ですが…(~_~;)(汗)!!

白と朱色のペンケースは、確か夏に買ったのだと思います(~_~;)(汗)!!しばらく、どこかに眠ってました(~_~;)(大汗)!!

青いビニールのペンケース?…は、それほど以前ではなかったはず(~_~;)?

走るジェンツーが描かれた「三角おむすびケース」が一番の新参者ですが、それでも10月にゲットしたのだと思います。

今後も、いろいろそういうフラッシュバックものが出てくるかもしれませんが、ご容赦下さいませ_(._.)_!!

夏以降に入手したぺもの3点(^○^)!! 夏以降に入手したぺもの3点(^○^)!! 夏以降に入手したぺもの3点(^○^)!! 夏以降に入手したぺもの3点(^○^)!! 夏以降に入手したぺもの3点(^○^)!! 夏以降に入手したぺもの3点(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ