ブログ

天王寺動物園のペンギン舎からは話題の高層ビルが見られます(^○^)!!

2014 年 10 月 4 日 土曜日

ご存知、天王寺動物園のペンギン舎です(^○^)!!

かつては、上野動物園にも王子動物園にも、似たようなペンギン舎がありました。この中にはギングペンギンが、そして外にはフンボルトペンギンたちがいます。昭和を代表する典型的なペンギン舎です(^○^)!!

ハルカスの反対側を振り返ると…、そこには「新世界」と大阪のシンボル、通天閣がそびえているんですね(^o^)v!!伝統的な大阪と最先端の大阪…、最近、新世界〜天王寺動物園〜ハルカスを訪れる外国人観光客も増えているそうです(^○^)!!

天王寺動物園は、百歳を超えて、まだまだ進化していくんでしょうね(^o^)v!!

天王寺動物園のペンギン舎からは話題の高層ビルが見られます(^○^)!! 天王寺動物園のペンギン舎からは話題の高層ビルが見られます(^○^)!! 天王寺動物園のペンギン舎からは話題の高層ビルが見られます(^○^)!! 天王寺動物園のペンギン舎からは話題の高層ビルが見られます(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ