ブログ

天王寺動物園は来年開園百周年を迎えます=クイズの正解はこれです(^○^)!!

2014 年 10 月 3 日 金曜日

ペンギンさん!!ありがとうございます_(._.)_!!

ご指摘の通り、このポスターを引きで見ると…、天王寺動物園の文字が見えてきます(^o^)v!!さすが、新世界のセンスは違いますねぇ(^○^)!!

来年、天王寺動物園は開園百周年だそうです(^○^)!!今後の変身と展開とがとても楽しみですね(^o^)v!!

天王寺動物園は来年開園百周年を迎えます=クイズの正解はこれです(^○^)!! 天王寺動物園は来年開園百周年を迎えます=クイズの正解はこれです(^○^)!! 2014092609240001.jpg 天王寺動物園は来年開園百周年を迎えます=クイズの正解はこれです(^○^)!! 天王寺動物園は来年開園百周年を迎えます=クイズの正解はこれです(^○^)!! 天王寺動物園は来年開園百周年を迎えます=クイズの正解はこれです(^○^)!! 天王寺動物園は来年開園百周年を迎えます=クイズの正解はこれです(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. こばやしゆたか より:

    掲示板右上の管理者表示は引っかけじゃなかったんですね。

  2. 上田一生 より:

    こばやしゆたか様、いやあ〜(~_~;)(汗)!!ポスターのセリフ通り「バテました!!」状態な毎日で…(~_~;)(汗)!!ポスターホルダーの管理責任者表示に気がつきませんでした(×_×)!!しかし…、新世界界隈は、変身しつつありますよ(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ