ブログ

久々にクイズです(^○^)!!

2014 年 10 月 1 日 水曜日

さあ┐(‘〜`;)┌?…こういうポスターをつくっているのは、どこの施設でしょうか(^o^)v?

動物園・水族館マニアのあなたなら…簡単ですね(^o^)v!!

…ちなみに、この「バテました」は、今の私の心境そのものです(~_~;)(涙)!!

久々にクイズです(^○^)!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. ペンギンさん より:

    今晩はです^(・Θ・)^ゞ
    写真をアップすると答えが…w
    楽しい写真有難うございます♪

  2. ペンギン大好き女子受験生 より:

    私も同感です・・・
    10月なのに、バテます・・・・・・・

  3. 上田一生 より:

    ペンギンさん、ペンギン大好き女子受験生様、コメントありがとうございましたm(__)m!!:ポスターホルダーの右上の「管理責任者」の文字が読めてしまうんですね(~_~;)(汗)!!最近、携帯の機種を新しくしたのですが…、画像の解像度が向上してるんですね(~_~;)(汗)!!油断ならない世の中になったものです┐(‘〜`;)┌!!皆様の対応の早さに脱帽ですm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ