ブログ

動物型遮熱ステッカー?…のようです(^○^)!!

2014 年 9 月 30 日 火曜日

最近は、よくわからないぺものがいろいろありまして…(~_~;)?

これも購入してはいないので、詳しい正体は不明なんですが…┐(‘〜`;)┌?

ペンギン以外にも、カワイイ系の動物柄が揃っていました(^○^)!!

動物型遮熱ステッカー?…のようです(^○^)!! 動物型遮熱ステッカー?…のようです(^○^)!! 動物型遮熱ステッカー?…のようです(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. こばやしゆたか より:

    これは、スイッチステッカーじゃないかと思います。

    http://matome.naver.jp/odai/2137078597169545701
    こんな感じで使います(ペンギンの例はないですが)

  2. 上田一生 より:

    こばやしゆたか様、いつもご指摘ありがとうございます_(._.)_!!これは「スイッチステッカー」なんですね(^○^)!!いろんなものが次々に登場しますねぇ〜(~_~;)(汗)!!これからも、いろいろ教えていただければ幸いです(^o^)/!!よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ