ブログ

Pen-chan様からペンギン訪問レポートをいただきました(^○^)!!

2014 年 9 月 29 日 月曜日

まずは、Pen-chan様から頂戴したメールをご覧下さいませ(^○^)!!:

「久しぶりにメールさせて頂きます。
いつも先生のブログでペンギン情報を楽しく見させて頂いてます
Pen-chanです
この夏はアドベンチャーワールドに行き、初めてペンギンに触れ、ほんとにぬいぐるみのようにふわふわ、でもフリッパーは硬く頑丈そうでした。
ペンギン熱がヒートアップです

8月にペンギンガチャの情報から、近所でも置かれているのを見つけました(^o^)
とてもリアルな置物です
ペンギンものはすべてGetです!
もちろんシークレットも
エンペラーのヒナや親子がたまってクレイシにしてもよいかと思いつきました(≧∇≦)

12月ペンギン会議ですね
楽しみにしています」

Pen-chan様、いつもブログを楽しんでいただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!また、今回は、貴重な「ペンギン訪問レポート」をいただき、ありがとうございましたm(__)m!!

12月7日(日)のペンギン会議全国大会でお会いできますことを楽しみにしております(^○^)!!今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ