ブログ

Y様から名古屋港水族館のペンギン情報をいただきました(^○^)!!

2014 年 7 月 13 日 日曜日

まずは、Y様からいただいたメールと映像をご覧下さいませ(^○^)!!:

「マリンピア義援金の時にお世話になり、その後もペンギンの質問やグッズ情報などで時々連絡をさせて頂いているYです。

実は4日に名古屋港水族館に(日帰りで)(笑)行って来ました。 初めて見た皇帝ペンギンは、ジェンツーやアデリー、ヒゲペンギンの比では無いほど大きいですね! 王様ペンギンを初めて見た時も驚きましたが、さすが皇帝。 見事な迫力に感動しました(*^_^*)

先生は既にご存知かもしれませんが、園の周辺で見つけたペモノの写メを送ります。 一つは名古屋港水族館のマスコット「ギンペイ」のポスト。 もう一つは、ペンギン・・・だよね?という夜間点灯するらしいライトです。 シンプルなのによく考えられていますね(^o^)

昨年の10月にマリンピアで、先月は那須どうぶつ王国で、ペンギンに会えましたが、思い切って名古屋まで足を運んで良かったです(*^_^*)

皇帝ペンギンの写メがピンボケでごめんなさい。

年々天候がおかしくなっていますが、先生もどうかお体にお気をつけてお過ごしください。 また連絡させていただきます(*^_^*)

Y様から名古屋港水族館のペンギン情報をいただきました(^○^)!! Y様から名古屋港水族館のペンギン情報をいただきました(^○^)!! DSC_0056 Y様から名古屋港水族館のペンギン情報をいただきました(^○^)!! Y様から名古屋港水族館のペンギン情報をいただきました(^○^)!! Y様から名古屋港水族館のペンギン情報をいただきました(^○^)!!

Y様、貴重な情報と映像をお送りいただきながら、なかなかご紹介できず、大変失礼致しました_(._.)_!!名古屋港水族館日帰りツアーですか(^○^)!!大変でしたね_(._.)_!!

最近、忙しさに負けておりまして、なかなか名古屋に伺えない状況です(~_~;)(^_^;)(汗)!!こうして、映像と訪問レポートをいただくと、なんだか自分で訪ねた気分になってお得です(^o^)v!!今後とも「ペンギン訪問記」よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ