ブログ

マザー牧場ではペンギンとシロクマさんが働いています(^○^)!!

2014 年 6 月 16 日 月曜日

最近、学校の仕事=「1泊の校外授業の引率」で、マザー牧場に行きました(^○^)!!千葉県民のくせに、こういう時くらいしかマザー牧場に行かないのが情けないのですが…(~_~;)(汗)!!

当日はドピーかん!!風は強めで乾いていました(^○^)!!梅雨入りした直後の6月中旬とは思えない素晴らしい天気に恵まれました(^o^)v!!

広大な敷地には美しい芝桜ゾーンもあります(^o^)v!!

遊戯施設の一角には、いつかどこかでも見かけたことがある「マイナス30度体験館」が(^o^)v!!もちろん、呼び込みはペンギンさんとシロクマさんで決まりですね(^○^)!!これからの暑い暑い季節。大活躍を期待しております(^o^)v!!

マザー牧場ではペンギンとシロクマさんが働いています(^○^)!! マザー牧場ではペンギンとシロクマさんが働いています(^○^)!! マザー牧場ではペンギンとシロクマさんが働いています(^○^)!! マザー牧場ではペンギンとシロクマさんが働いています(^○^)!! マザー牧場ではペンギンとシロクマさんが働いています(^○^)!! マザー牧場ではペンギンとシロクマさんが働いています(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ