ブログ

代々木駅近くの路地で出会いました(^○^)!!

2014 年 5 月 18 日 日曜日

先日、ある超大手予備校が開催した「高校教員対象の早慶入試研究会」に出張で出かけた帰り道のこと。疲れきってトボトボ歩いていると、この看板に出会いました(^○^)!!

実際に入ったわけではありませんし、お店の周辺にさらにペンギンがいるかどうか確かめたわけでもありません(~_~;)(汗)!!

しかし…、ペンギンが突きだしている左のフリッパーにご注目!!な、な、なんと(^o^)v!!親指があるじゃありませんか(^o^)v!!

そういえば…「押せば命の…湧く!!」の先生のポーズも、親指が肝心でしたよね(^○^)!!

「親指ペンギン」さん、ご苦労様ですm(__)m!!

代々木駅近くの路地で出会いました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ