ブログ

すみだ水族館ではマゼランペンギンたちのお散歩が始まりました(^○^)!!

2014 年 4 月 28 日 月曜日

「ペンギン・タイム」というイベントです>^_^<!!

マゼランペンギンたちが、8〜10羽出てきて、プールの周囲を探検して回ります(^○^)!!

プールで泳いでいる仲間を見上げたり、お客さんを観察したり…(^○^)!!楽しいパフォーマンスをお見逃しなく>^_^<!!

すみだ水族館ではマゼランペンギンたちのお散歩が始まりました(^○^)!! すみだ水族館ではマゼランペンギンたちのお散歩が始まりました(^○^)!! すみだ水族館ではマゼランペンギンたちのお散歩が始まりました(^○^)!! すみだ水族館ではマゼランペンギンたちのお散歩が始まりました(^○^)!! すみだ水族館ではマゼランペンギンたちのお散歩が始まりました(^○^)!! すみだ水族館ではマゼランペンギンたちのお散歩が始まりました(^○^)!! すみだ水族館ではマゼランペンギンたちのお散歩が始まりました(^○^)!! すみだ水族館ではマゼランペンギンたちのお散歩が始まりました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ