ブログ

T様から越前松島水族館の最新ペンギン展示施設に関する情報と映像をいただきました(^○^)!!

2014 年 4 月 12 日 土曜日

まずは、T様からいただいたメールと映像をご覧下さい(^○^)!!:

「こんにちは。 福井の越前松島水族館に、フンボルトペンギンの新施設がオープンしました。 目玉はハート型の空中水槽。 現在は日替わりで空中水槽に2羽ほどを滞在させているようですが、施設に慣れれば、自由に行き来できる状態にするそうです。 (訪れた日には、空中水槽との通路に、興味津々な様子で何羽かうろうろしている様子を見ることができました。)

http://www.asahi.com/articles/ASG422P7WG42PGJB005.html

T様から越前松島水族館の最新ペンギン展示施設に関する情報と映像をいただきました(^○^)!!

T様、貴重な最新情報をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

越前松島水族館には、もう20年以上前に訪問してから、ずっと行っておりませんでした(~_~;)(涙)!!その時は、「ペンギン会議の会合」が目的だったのですが、館長はじめスタッフの皆様に大変お世話になりましたm(__)m!!

これからの季節は、海も穏やかになり、過ごしやすい=ペンギン見学に最適なシーズンになるんでしょうね(^o^)v!!「ハート型水槽」…実際に観てみたいなあ〜(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ