ブログ

最近見つけたぺものたちです(^○^)!!

2014 年 2 月 17 日 月曜日

例によって…「見つけただけ」で購入しませんでしたから、「ぺもの」ではなく「街角のペンギンたち」になりました(~_~;)(汗)!!

「箱入り」の方は、いろいろ動いたりするようですが…、正体は不明です(~_~;)(汗)!?

もう1つは…、たぶんタオルハンガーだと思いますが…、乳幼児用ですかね(^○^)!?

さてさて…、春にむかってどんな新しいペンギンが出現するのか?楽しみですね(^o^)v!!

最近見つけたぺものたちです(^○^)!! 最近見つけたぺものたちです(^○^)!! 最近見つけたぺものたちです(^○^)!! 最近見つけたぺものたちです(^○^)!! 最近見つけたぺものたちです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ