ブログ

Pen-chan様から海遊館でGETされたぺもの情報をいただきました(^○^)!!

2014 年 2 月 14 日 金曜日

まずは、Pen-chan様からいただいたメールと映像をご覧下さいませ_(._.)_!!:

「ペンギン会議から早くも一月になるところ、寒さも厳しさを増しお体大丈夫でらっしゃいますか?
先日、娘と海遊館に行き、キングのひなも親と同じ背丈になっているの見てまいりました。
そこで、久々新しいペンギングッズとペンギンウォールステッカー3種を見つけました!
ペンギンウォールステッカーは以前先生のブログでもご紹介されていたもので3種GET♪ペンギンスマホスタンドも初めてのもので思わずGET♪しました(((o(*゜▽゜*)o)))ペンギンには申し訳ない感じです(^_^;)
Pen-chanでした

Pen-chan様から海遊館でGETされたぺもの情報をいただきました(^○^)!! Pen-chan様から海遊館でGETされたぺもの情報をいただきました(^○^)!!

Pen-chan様、立春を過ぎてからかえって寒い毎日が続きますが、お元気でしょうか?今回も、楽しく貴重なぺもの情報をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

海遊館ですか(^○^)!!いいですねぇ(^o^)v!!冬の水族館というのも、ゆったり暖かく楽しめていいものですよね(^○^)!!

また、最近は、携帯やスマホ関連グッズがどんどん増えていますから、様々なぺものの出現率も上がっていると思います(^○^)!!

今後も、いろいろなペンギン情報をお寄せ下さいませ_(._.)_!!よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ