ブログ

昨日「第22回ペンギン会議全国大会」に参加された皆様はすぐにおわかりになるはずです(^○^)!!

2014 年 1 月 20 日 月曜日

ペンギン会議全国大会に参加された皆様は、お気づきになりましたよね(^o^)v!!会場の江戸川区市民センターの1階エントランスホールの自販機近くにある掲示板に貼られていたポスターです(^○^)!!

「ポニーランドのそばにあるんです!」…ということを教えてくれたのは、かつてそのポニーランドにも勤務していたことがある某関係者でした(^○^)!!

ヒョッとしたら…、このアイススケートリンクでは、ほんとにペンギンが滑っているのかも(^○^)?…そんなわけないでしょ(~_~;)(汗)!!期待しないで下さいね(^○^)!!

昨日「第22回ペンギン会議全国大会」に参加された皆様はすぐにおわかりになるはずです(^○^)!! 昨日「第22回ペンギン会議全国大会」に参加された皆様はすぐにおわかりになるはずです(^○^)!! 昨日「第22回ペンギン会議全国大会」に参加された皆様はすぐにおわかりになるはずです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ