ブログ

ある輸入食品店で見つけた「ジャングル・ペンギン」です(^○^)!!

2013 年 12 月 25 日 水曜日

セイロン製の紅茶セットのようです(~_~;)(汗)!?結局、見るだけで実物は買いませんでした(~_~;)(大汗)!!

「Animal Tea : the jungle」と詠っています(~_~;)(謎)!?ライオン、トラ、クマまではかろうじて許すとして…、ジャイアントパンダってジャングルにすんでるんでしたっけ?ましてやペンギンにおよんでは…(~_~;)(大疑問)???

百歩譲って、最近はケープペンギンを「アフリカンペンギン」とも呼ぶようになったので、アフリカの熱帯雨林にペンギンがすんでいると勘違いした人がいたんだと想像してみても…、やはり納得がいきません(~_~;)?

この紅茶セットを企画した方に、「なぜペンギンなんですか?」と質問してみたくてしかたありません(^○^)!!面白くてユニークな応えがかえってきそうです(^o^)v!!

ある輸入食品店で見つけた「ジャングル・ペンギン」です(^○^)!! ある輸入食品店で見つけた「ジャングル・ペンギン」です(^○^)!! ある輸入食品店で見つけた「ジャングル・ペンギン」です(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ