ブログ

最近のいただきものオリジナルカレンダー自慢です(^○^)!!

2013 年 12 月 22 日 日曜日

来年は午年です(^○^)!!必然的に、私にとっては還暦の年になるわけです(~_~;)(涙)!!そうなんです!!私は自分ではペンギン年生まれだと思っているのですが…、来年は年男なんですね(~_~;)(涙)!!

そういう話とは関係ありませんが、埼玉県こども動物自然公園から日橋園長のお名前でいただいた「2014年オリジナルカレンダー」の表紙は、当然おウマさんたちなんですね(^○^)!!日橋園長、本当にありがとうございましたm(__)m!!来年もまた、よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

カレンダーの中身は…、様々な若い動物たちの姿です(^○^)!!「ペンギンのランチタイム」が紹介されていて、しっかり「オリジナルカード」がもらえることも記されています(^o^)v!!

もう1つのオリジナルカレンダーは、K様から頂戴しました(^○^)!!毎年すてきな「サンシャインのケープペンギンカレンダー」をいただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!いただいたカレンダーは、自宅の一室の標準装備となっております(^○^)!!

イヌやネコのカレンダーは有名ですが…、ペンギンカレンダーって、世界で何種類くらい作られているんでしょうね(^○^)!!

最近のいただきものオリジナルカレンダー自慢です(^○^)!! 最近のいただきものオリジナルカレンダー自慢です(^○^)!! 最近のいただきものオリジナルカレンダー自慢です(^○^)!! 最近のいただきものオリジナルカレンダー自慢です(^○^)!! 最近のいただきものオリジナルカレンダー自慢です(^○^)!! 最近のいただきものオリジナルカレンダー自慢です(^○^)!! 最近のいただきものオリジナルカレンダー自慢です(^○^)!! 最近のいただきものオリジナルカレンダー自慢です(^○^)!! 最近のいただきものオリジナルカレンダー自慢です(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ