ブログ

最近(師走)の富士山三態です(^○^)!!

2013 年 12 月 22 日 日曜日

わが家から見える世界遺産です(^○^)!!師走も中旬に入り、全身真っ白くお化粧した霊峰です(^○^)!!とにかく、連日まだ暗いうちに出勤していたものですから、こういう姿をなかなか拝めませんでした(~_~;)(汗)!!

次の…暗く赤い3枚の映像は、夕方のものです。わが家からは、当然、富士山の向こうに夕陽が落ちていきます。富士山は黒いシルエットになって、遠く東京都心の街並みの背後に聳えて見えるのですが…。この日は、分厚い黒雲が西空を覆っていたため、富士山のテッペンと黒雲の底辺がつながり、こんな不思議な眺めになりました。

最後の映像は、いつもお世話になっているヴァイスヴァーサの平川様から、12月上旬にいただいたものです(^○^)!!お仕事で、富士山の周囲をぐるっと回る「富士山一周トレイル」をされたそうです(^○^)!!1日平均20kmを踏破する体力勝負のお仕事で、両足にマメをたくさんつくられた…とここと、本当にお疲れ様でしたm(__)m!!この映像は、立山から富士山を仰ぎ見ていらっしゃる平川様の勇姿です(^o^)v!!カッコイイですね(^○^)!!

最近(師走)の富士山三態です(^○^)!! 最近(師走)の富士山三態です(^○^)!! 最近(師走)の富士山三態です(^○^)!! 最近(師走)の富士山三態です(^○^)!! 最近(師走)の富士山三態です(^○^)!! 最近(師走)の富士山三態です(^○^)!! 最近(師走)の富士山三態です(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ